haothuan
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

Go down
Admin
Admin
https://hoathuan.forumvi.com

テレカの美味しいお店 Empty テレカの美味しいお店

Wed Jan 02, 2019 4:44 pm

今年の抱負… 実家で貴重そうなテレカ発掘。

流行ったなあ。テレカもアクシアも。 ③鏡音レン
テレカクシ思春期の白コートが可愛くてさ!あれ着て踊ってみたやりたいw

床に落としたテレカをなかなか拾えない人かなぁと思ったら、グッチさんでした。(大竹まさよし) ちぃたん、動きが可愛すぎる〜。

ちぃたんから、サイン入りテレカなんかもらえたら、超超超テンアゲで天まで飛んで行っちゃうよーーー

昔ビートルズ展でこのジャケ写のテレカ買う予定だったんです

でも売り切れでしょうがなく
a hard day’s nightのやつを買いました(^◇^Wink
いい思い出ですね浅野先生の漫画はドラクエ4コマ~ガンガン時代追いかけてて、あの卓越したテンポのギャグとかめっちゃすきで服のひらひらもすきで(ここ大事)シリアスでも心に響くとか本当に昔から大好き…応募者サービスのテレカとか未だ宝物だよ…

空いてた気がします。それで残金を見当つけたり、、まぁ、テレカもそうでしたけど。【親友テレカ】全部で7枚あり、ドラえもんを含めドラえもんズが所有している。持っていて親友のことを思い浮かべるだけで、いつ、どこにいても親友と連絡を取る事が出来る。テレカを7人で併せて武器として使用すると、凄まじいエネルギーが解き放たれる。

大掃除してたら昔のカード類が沢山出てきたよ(テレカ、オレカ等) 大掃除してたら昔のカード類が沢山出てきたよ(テレカ、オレカ等)

大掃除してたら昔のカード類が沢山出てきたよ(テレカ、オレカ等) 変わらないね 泣き顔
余裕で負けちゃうよ

(テレカクシ思春期)

あけましておめでとうございます
今年こそ
中野ブロードウェイ に行きたいです
セーラームーン 武内直子 先生の
テレカ 集めすきだけど
アラフォーではありません
アラサーです

ゲーム実況 お正

鹿児島 テレカ買取

【買取】テレカ・金券|買取強化タイトル|通販ショップの駿河屋
Back to top