haothuan
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

Go down
Admin
Admin
https://hoathuan.forumvi.com

あの有名芸能人御用達の洋裁 Empty あの有名芸能人御用達の洋裁

Fri Dec 14, 2018 1:30 pm
えに高卒がないと(>_<)めっちゃ祖母に教えてもらいたいな…洋裁めっちゃ上手いし

ちなみに唯一受けた高校が落ちたら洋裁教室に行く気満々でしたwwカミロボ いいなあ
今度紙で洋裁用トルソーを作ろうかなと思ってるので勉強させて頂こう
ミニチュアで試作すると服を作るイメージがしやすくなると思う
いったい私はどこに行こうとしているのかと悩みかけましたが通常運転でした
洋裁好きを…

ミシン難しすぎますよね(´;ω;`)
洋裁習いたい… 洋裁だけ70であとはオール1だった‥……( =ㅅ=) トオイメ

ぁ、でもこの間るくとさんの勧めで園芸師始めたの!
これからツイートしようかなぁって思ってたところ!w

「洋裁CAD」の練習終了TANAKA式カットソー通信講座/風呂敷バッグ 洋裁CAD TANAKA式 カットソー ミニマリスト 風呂敷 ウオーク社ケース3 郊外の洋裁店 お店の立地は商売を左右するものですが、あまり良くない場所にお店を構えなければならない事もあります。その場合、集客する企画が必要になります。郊外の洋裁店ですが・・・(全文はこちら) 

今も仲良くしてくれている昔の洋裁学校の同級生3人で
レオマに旅行中でかみさんは留守
鬼の居ない内に河川敷18H
北風強く 高い弾道の球は吹きあがって流される
ナイスショットがナイスにならず
性懲りもなく 46インチのドラに再挑戦… 昨日、実家の父に打診したら、まんざらNOでもなかった。色々お片づけ、掃除はもちろん私がする。母の洋裁部屋を、マトリョーシカ制作の部屋にできないかしらの件。毎日とはいかないが、父母の様子が分かるし家事もやれるし。なんとかならないかなあと考えてます。

真っ青のドレス可愛いけど、洋裁も和裁も苦手なん。作れない…………! 洋裁の学校を卒業したから服も作れるんだって。素晴らしいよね(っ´ω`c)

このお袖のボリューム 理想的ってか イラストの再現にもってこいなんだけど
まねできないおれ
洋裁学校いったらできるようになるかなー
そのま

洋裁教室 東京

洋裁教室
Back to top