haothuan
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

Go down
Admin
Admin
https://hoathuan.forumvi.com

キリムについて質問ある? Empty キリムについて質問ある?

Wed Sep 19, 2018 10:19 am
お早う、キリム。
強かったな、あの頃は全盛期で俺も見ていた…【京都府 イベント情報】「清滝ギャラリーテラ」で10月4日(木)~10月9日(火)に『暮らしを彩るキリム展』が開催されます。

キリムさん、おはようございます(´∇`)環境の移り変わりで奈落の落とし穴が増えそうですね。エレキに引っかからないことを分かって……まさかキリム! 恐ろしい子っ!

女の子カラーのピンクとキリムでおフェロな手元に♡かわいらしい印象のデザインだから、フェミニン派の方にもおすすめ!
ネイティブネイル Bonne nuit…キリム 素敵な夢を!

…さて、おまえに添い寝をする時が来たな。キリム、ゆっくり休め キリムとかつけるとおでこがオシャンティになるってことか…
おでこでこってこ

僕は音楽がないと生きられない、というくらい音楽漬けの日々を過ごしているので、ちょっとしたお礼には好きなアーティストの曲をプレゼントすることが多いです。それを除けば、贈りものとして登場回数が多いのは、キリムという織物ですね。Cute♡
キリム模様コーデ♡

アジムはところどころにプロットしてあるキリムっぽいテキスタイルが気になります!

FF14 FF14風景 私の好きなエオルゼア ffxivsnaps
エオルゼア千景万色 光のカメラマン あいろなロゴ なつかしやキリム会

おやすみなさい、キリム。また明日… お・・・・っと、その前に・・・・。 (ちゅっ) ちゃんと、俺の夢を見ろよ。 おやすみ、キリム

キリム
ザイール共和国の山岳地帯に住む少数民族、ニャンガ族に伝わる怪物
森に棲み、7つの頭7つの角、7つの目を持つ。777でラッキーセブン
人や動物を糧とするが、腹の中に収まっても犠牲者は消化されず生き続ける
さらに目玉から垂れた汁が総数千人の大民族に変わりましたとさ。なんでや

オールドキリム

オスマンさんのキリム展(京都店):浮島ガーデン 島やさい料理とオーガニック・ワインのお店
Back to top