haothuan
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

Go down
Admin
Admin
https://hoathuan.forumvi.com

大好き!絨毯       Empty 大好き!絨毯

Tue Aug 21, 2018 8:46 am
ᐛ)パァ

血まみれの絨毯湯船に洗剤入れて放置してきたけどあれを帰ってから手洗いして洗濯機にぶち…

絨毯お絵かきお姉さんのスタイル良すぎワロタ。
※このツイートは真顔で書いています。綺麗な空間で
床が絨毯&空調ありなんて贅沢
年に数回しかできない。゚(゚´Д`゚)゚。

キャンドルナイトの写真にたくさん反応があってビックリですが、いつもと変わらずのんびり撮りたいものを撮っていきますね。なんか分不相応な反応をいただいてしまい戸惑い(´▽`;)ゞ

それはさておき、今日の朝は緑が綺麗でした(*´∇`*)
稲穂の絨毯。今だけの風景ですね。

ね〜
湿度がそんなでもなければ楽なのになぁぁ
(´・д・`)

そうそう 
爪とぎするね〜
絨毯とかでもやるじゃん?ぶちぶち引っ掛かるくせにやるよね〜( ๑´艸` ๑) ゎらな、なんか…停電に驚いて絨毯で足を滑らせて…踏ん張ったり…もがいたりしているうちに…ふゆうぅ…やっぱり恥ずかしいですぅ…!お願いですから…記憶から抹消してくださーい!

火災報知器の点検の人とか絨毯の上ですら土足でドシドシ踏んでくから嫌だ。そういう文化だとは知ってるけど、俺は靴を脱いで過ごしているわけで。ワインを絨毯に零した時は慌てず、そこに塩をかけろ。そして掃除機で塩を吸った後、濡れ雑巾で叩く。これで綺麗になった。

痩せた!ってツイートだけどオチがあって、絨毯の上で測ったせいで1.5㌔少なく表示されてたらしくて現実はまだ人権ラインぎりぎり超えてた つら……ひとときの夢よ……絨毯、りゅせくん

分かるー うちも高校の近所の図書館が、下駄で来られると絨毯傷むからって下駄禁止になってるー あと下駄での自転車禁止好みのうるさい客だ(番外編 瑠璃色事件 絨毯屋客引き)

うあー
紀淡海峡方向からいっきに海がガスりはじめた
白い絨毯が押し寄せてくる・・・
ここからの景色は飽きないなぁ絨毯爆撃は別だよなぁ

蛇さん増やしたい…
コンスネちゃんモルフ多くてヤバイ!
リバースオケッティとか色味が綺麗なんやけど、絨毯みたいって言われた( 笑 )たしかに…しかしカーペット好きな私としてはありなんじゃ?
※画像は拾い物です てかさー朝っぱらから殴り合いの喧嘩ってなんなの??
久々に朝っぱらから殺すぞって言った気がする。

( ᐛ)パァ( ᐛ)パァ(

ペルシャ絨毯 コーディネート
シルクロード 絨毯ギャラリー|神戸公式観光サイトFeelKOBE
Back to top